Tuesday, April 03, 2012

鏡味研究室リニューアルオープン*

こんにちは!

鏡味研究室新入りのMです。

新4年生は一足先に新年度が始まりまして、

さっそく配属された研究室で研究準備を進めております^^



今年、鏡味研には博士研究員1人、学部生4人が加わりました。

NEW MEMBERを迎え新しくスタートした鏡味研究室は

今年度もはりきって参ります!




ではメンバー紹介!!


Chief: 鏡味先生 (准教授)
 
Assistant: 高木さん (博士研究員)

Boss: 赤堀さん (大学院生)

Mate: 中西G (学部生)

     河ちゃん (学部生)

     くりちゃん (学部生)

     わたし (学部生)

   
       以上女ばっかり7名です!


これから、研究経過やトピックその他もろもろ

このBLOGにぽつぽつ書き込んでいきますので、、



みなさん、活目せよ!!

3 comments:

湖沼生態 said...

Gことジョージです。
更新ありがとうございます、これからも楽しみにしています。
ところで、全員女性とありましたが
高木さんは………?

湖沼生態 said...

高木くんが女性に!?
鏡味の職階、准教授、純教授、準教授、どれでしょう?

湖沼生態 said...

うっかり‼
准教授でした_| ̄|○

異動

久々の投稿です。鏡味です。 東邦大学理学部の湖沼生態学研究室は2018年3月をもって解散することとなりました。 研究室が始まったのが2007年、53名の学生が卒業しました。研究室は学生や研究員の方々の研究・サポートなしにはありえませんでした。今まで本当にありがとうございま...