Tuesday, April 02, 2013

2013年度のスタートです。

みなさまこんにちは、ジョージです。
先日このブログを熟読しているという方にお会いし、
若干ビビっています。ねっF永さん(にっこり)


ついに4月がやってきました。
ということで、本日より研究室がリニューアルオープン(?)いたしました。

今までは7名だった鏡味研究室ですが、
先生と博士研究員、修士2人、そして新たな学部生8人を迎え、
(女の園ではなくなりました^^)

さらに西廣研究室の学部生5人も一緒に暮らすことになり、
一気に大所帯に!
みんなで楽しくやっていけたらなぁと思っています。

鏡味研・西廣研合同ゼミを行いました
(ラボミーティング!)

ブログ係は新4年生に引き継ぎましたのでそのうち報告があるでしょう。
楽しい更新にこうご期待!
今後とも Mycoloop Blog をよろしくお願いしますm(_ _ )m

(おまけ)
新学生部屋の流しをBOSSと一緒に掃除しました。
めっちゃきれい\(^O^)/
BEFORE

AFTER
ジョージは係ではなくなりましたので(もともと係じゃないけど…)
また面白いことがあったら書きに来ますね^^

George

No comments:

異動

久々の投稿です。鏡味です。 東邦大学理学部の湖沼生態学研究室は2018年3月をもって解散することとなりました。 研究室が始まったのが2007年、53名の学生が卒業しました。研究室は学生や研究員の方々の研究・サポートなしにはありえませんでした。今まで本当にありがとうございま...