Thursday, July 11, 2013

集合写真

研究室メンバーの集合写真を撮ってもらいました。
西廣帝国と鏡山部屋の合同写真です。
(注1)抱えられている赤ちゃんは鏡味の娘ではありません。(見覚えのある顔ですが・・・)
(注2)手前の麦わら帽子ブラザーズ、服装もそろえたようですが、偽物ボーダーが一人います。
(注3)石田先生ご自慢の鳥の羽ペン、隠れてしまいました。

ブログの閲覧数がこの1ヶ月だけでも1000を超えていました!懲りずに見てくださっている方々、本当にありがとうございます。
コメントを誰でも自由に書き込めるように設定しました。ぜひ書き込んでください。
背景もかえてみました。投稿している皆さんは、自由に背景も変えられますので、気分に合わせてどうぞ。

鏡山親方より

4 comments:

Anonymous said...

先生、更新ありがとうございました!
これからもどんどん盛り上げていきましょう!
(ジョージ)

湖沼生態 said...

更新ありがとうございました!
他のメンバーにも更新するように言い聞かせておきます!
(下町のナポレオン)

湖沼生態 said...

更新ありがとうございます。
背景とてもキレイで、最近は見るのが
より一層楽しみになっていました!
これからもみんなの更新を
密かに楽しみに...
(BOSS)

Anonymous said...

益々のご発展を祈念いたします。
(あさちゃん)

異動

久々の投稿です。鏡味です。 東邦大学理学部の湖沼生態学研究室は2018年3月をもって解散することとなりました。 研究室が始まったのが2007年、53名の学生が卒業しました。研究室は学生や研究員の方々の研究・サポートなしにはありえませんでした。今まで本当にありがとうございま...