Friday, August 02, 2013

オープンキャンパス


オープンキャンパスはじまってます!
東邦大学の雰囲気を感じ取っていただいて、かつ楽しんでもらえたら嬉しいです。
学生も楽しくご案内させてもらっています!


こちらです。5階5615まで是非おこしください
たのもしいのだっち




研究の紹介をします


彼らも活躍しています



ミズヒマワリは上空から



ミジンコの模型!はじめてみました!






みなさんのためにミジンコをご用意してお待ちしています





いろんな種のヒシの実の
展示もあります

かわいいお客様も!
先生もいらっしゃいます




名誉教授も見守ります








こちらは2階の生命圏のブースです

ミジンコ占い あなたは何ミジンコ?
(わたしはオカメミジンコ)

ここでも見守る名誉教授

もしかしたらいまここから見ている方もいらっしゃるかもしれませんね!





小学生みたいなあたたかみのある展示も
ぜひおこしくださいー!

No comments:

異動

久々の投稿です。鏡味です。 東邦大学理学部の湖沼生態学研究室は2018年3月をもって解散することとなりました。 研究室が始まったのが2007年、53名の学生が卒業しました。研究室は学生や研究員の方々の研究・サポートなしにはありえませんでした。今まで本当にありがとうございま...