Tuesday, February 04, 2014

卒論提出日でした。


こんばんは、Georgeです。
昨日は節分だったのに豆をまきそびれて若干へこんでいます。


さて、今日は卒研生の卒論提出日でした。
先生やポスドクに厳しく(`´#) 優しく(^^*) 指導してもらって
全員提出することが出来ました。(ですよね?)

提出も終わり、ほっと一息?
実験室から部屋に戻ると誰もいませんでした。
今頃おうちでゆっくり休んでいることでしょう。

今思えば、みんなが机に向かって頑張っている姿を
写真に撮っておくべきだったかなあ。反省。


今日はゆっくりやすんでくださいな

できあがってくると嬉しいものです


次はBOSSの修論発表会と卒研生のポスター発表がありますが、
それも来週に迫っています。
今日のために、ちょっと無理が続いていた人も多いのでは?
発表会当日まで、みんなが健康でいられるように祈っています。

「来年は自分かあ」と思いながら、しみじみ……

みなさん、がんばっていきましょう!


George


No comments:

異動

久々の投稿です。鏡味です。 東邦大学理学部の湖沼生態学研究室は2018年3月をもって解散することとなりました。 研究室が始まったのが2007年、53名の学生が卒業しました。研究室は学生や研究員の方々の研究・サポートなしにはありえませんでした。今まで本当にありがとうございま...