Thursday, March 20, 2014

<番外編> ECOCUP 2014 HIROSHIMA

連投です。ジョージです。

18日に生態学会広島大会は終了しました。が、
3月19日、東邦大からかき集められた(?)6人は
「エコカップ2014 Hiroshima」というフットサル大会に参加!
https://sites.google.com/site/ecocup2014/


チーム名:暴走ピーナッツ
チームリーダーは瀧本先生、他
イナバくん、ヒグチくん(理論生態)、
タカギさん、ざっきー、ジョージ(湖沼生態)の 計6人。

プレイヤーは大学単位だったり混成チームだったりしますが、
生態学会大会に参加したひとたちばかり。
思っていたより大きい会(まさに大会)で 正直かなりビビるジョージ

研究室OBと繋がったり、他大学に友人が出来たり、
とてもハードでしたが楽しい大会でした。
来年はもっとメンバーの層を厚くして臨みたいです!
ねっ、ざっきー!


以下写真ですので、
雰囲気と結果(重要)はそこから察してくださ……

おまけページと言うことでお許しを!
どうぞお楽しみくださいませー。


準備は万端

雷神の背中:開会式にて

他大学とも交流が深まる
(カミツキスナッパーズ)

レフェリーではなくプレイヤー
(ジャニータ事務所)

観戦中

観戦中

休憩中のサクラザワ選手
(ジャニータ事務所)

おひるやすみ

試合開始!VS広島ドラゴンズ

奪いに行くヒグチ選手

ノザキ選手

守護神
(カサダさん「あのとき、稲妻が走った」)

ド素人ながらそれなりにがんばっているジョージ

イナバ選手

岳選手(実は一番若手なのではないかという噂も)

全試合終了!記念撮影
おつかれさまでした\(^O^)/

「衝撃の結末」
来年こそは……
試合の様子を撮ってくださったアブ長さん(ハナアブ神戸)、
ありがとうございました!


ジョージ

No comments:

異動

久々の投稿です。鏡味です。 東邦大学理学部の湖沼生態学研究室は2018年3月をもって解散することとなりました。 研究室が始まったのが2007年、53名の学生が卒業しました。研究室は学生や研究員の方々の研究・サポートなしにはありえませんでした。今まで本当にありがとうございま...